寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

しまうまや

一度は食べてみたい!と思ってましたが、
前を通る度、いつも店は休みでした…。
けれど、先日、遂に入る機会を得ました。
a0094280_2121444.jpg

塩ラーメン。
(ケータイのレンズ部分が傷付いている為、ねぼけた写真となってます…。
湯気ならまだ良かったのですが…。)

具にはチャーシュー、メンマ、味付け卵一個、ナルト、ゴマ、
変わったところで岩のりがトッピングされてます。

サッパリした感じのラーメンで、なんとなくお茶漬けっぽい感じがしました。
基本的に薄味好みの僕には幾分塩っぱい感じがしましたが、
なかなかウマいと思いました。

今度は醤油ラーメンを食べてみたいですね。

店のおばちゃんも気さくな感じで、なかなかいい店でした。

また、営業時に遭遇できるといいな〜。



しまうまや
太田市(ブックマンズ・アカデミー駐車場の南の辺です。)
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-07-04 21:21 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu