寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Cafe Calmへ…。

友人のF君が久々に遊びにきた。
せっかくなので、共通の友人K君も交え、
3人でどこかに行くことにした。




極めて真剣な三者会談!?の結果、昼飯を摂った後、
軽井沢のCafe Calmにお茶しにゆくことにした。

男三人、全く色気のないドライブだが、流石に人生の半分も
付き合っている友人とのドライブは楽しい。
次から次へとギャグが飛び出し、目紛しくボケ、ツッコミが
入れ替わりながらトークは進んでゆく。
三人で会うのは昨年の小谷温泉以来だが、そんなのはウソみたいに、
学生時代のようにゲラゲラ笑い放しのドライブだった。

Calmに到着すると、いつものようにマスター夫妻が笑顔で迎えてくれた。

コーヒーや紅茶だけでは淋しいので、ケーキ・セットをたのんだ。
a0094280_23351087.jpg

アッサム・ティーとアップル・パイ。
久々にアップル・パイを食べた気がしたが、ウマかった。

ケーキ・セットを食べながら、尽きることなく会話を楽しむ。
途中からはマスターを交え、山の話、カメラの話等をしてゆく。

居心地がいいので、時間が過ぎるのをすっかり忘れていたが、
時計をみると、入店から2時間が過ぎていた。
楽しい時間はあっという間だ。
またの来店を約束し、お店を出る。

F君は二度目、K君や俺は何度目の来店かわからないが、
誰もがCalmな時の流れを感じ、楽しく過ごしたようだった。



Cafe Calm
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-07-02 21:11
男同士でのプチ旅
いいですね。
気兼ねなくどこかへ行けるお仲間がいるって、幸せですよね♡

寅次郎さんがご紹介してくれたので
こちらの場所、登録してしまいました。
私も気兼ねない女同士4人組で行ってきます~♪
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-02 21:47
>ゆみ姐さん、こんにちは。
アレアレ、いい年して、男同士の旅ですか?
なんだかな〜。(”阿藤快”風に!)
といった感じもしなくはないですが…、まあ、結構楽しんでます。(笑)

"Cafe Calm"を「登録して」くれたのですか!
ありがとうございます。
このお店が大好きな者としては、大変嬉しいです。
気さくなマスターとママが迎えてくれると思いますので、
是非、ご友人と一緒に出掛けてみて下さい。
ちなみに、昼時はかなり混むようなので、御注意を!
by torajiro-joshu | 2007-07-01 23:57 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu