寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

日本料理の店 たから その3

「ぐんま まるごと食べ歩き」(第8弾らしい)の表紙を飾ったのが、
こちらのお店の料理!
a0094280_22362448.jpg

そして、それがこれ、”お楽しみちらし”(という名前だったと思う)!

海老、カニの足、いくら、とり貝、中トロ、カンパチ?、卵等々が
自家製のふりかけ(錦松梅みたいなタイプ)でしょうか!?、
それをまぶした御飯の上にたくさん乗っています。
ネタも新鮮でウマいです。
この丼にみそ汁、小鉢(牛ごぼう)、漬物、
更にドリンクとデザートが付きます。
a0094280_22471039.jpg

コーヒーと(この日は)チョコレート・ムース。

ランチだったので、これで千円でした。
これなら大満足のランチです。
こういうお店が家の近くにあると嬉しいです。

ちなみにお楽しみちらしのネタは、いつも同じとは限らないようです。
季節季節、また、その日の仕入れ状況によるようです。



日本料理の店 たから
太田市由良町1718
☎0276-31-4992
[PR]
Commented by 三鷹のあなぐま at 2007-07-03 21:47 x
初めまして。 私の 妻の実家が 太田なので 今度帰った時に
行って見ます・・・・美味しそうですね。
情報ありがとうございます。
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-03 22:24
>三鷹のあなぐまさん、こんにちは。
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
ひゃあひゃあさんのブログ等でお名前だけは拝見しておりました。
今後ともよろしくお願いします。

ところで、奥さんの実家が太田ですか!
では、帰省した時にでも寄ってみて下さい。
なかなかいい店だと思います。

基本的に自分の山歩きを記録しておこうと思って始めたブログですが、
ユルい登山者ゆえ、最近は食い物ブログになってしまっています…。
暇な時にでもまたお立ち寄り下さい。
by torajiro-joshu | 2007-06-30 22:54 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu