寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

クビノカワイチマイ…

帰宅したら大変なことになっていた!
事件です、これは!
事件です!!(笑)



a0094280_21584937.jpg

バナナが…。
ああ、バナナが…。

皮一枚!?辛うじて繋がっているだけで、
床に実がついてしまっていました…。
正に”首の皮一枚”で繋がっているといった感じです。

それにしても…、何でだんべぇね?
このバナナは熟し過ぎってわけでもなかったんに…。
こんなこと初めてだし…、
「考えたら夜も眠れない」!
(↑これわかる人は結構な年ですね!って…、ああ…俺もだ…。)
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-06-29 22:20
よっぽど蒸し暑くて脱いじゃったんでしょう ^^
で、どこから入れるんでしょうねぇ?ww
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-29 22:27
>三束雨さん、こんにちは。
家は古く、夏暑く、冬寒い家なので、ここのところの蒸し暑さに負けて、
「脱いじゃったんでしょう」ね。
「で、どこから…」?
『考えたら夜も眠れません』!
明日は寝不足になっているかもしれません!?(笑)
Commented by miz-zou at 2007-06-30 07:04
ナイスです。笑いました^^
上のお二人の会話↑わかっちゃう自分がちょっとサミシイです・・・
まだ脱いだばかりだったみたいですね、肌が日焼けしてませんね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-30 21:01
>みずぞうさん、こんにちは。
ありがとうございます。
三束雨さんのナイス・アシストにより、ブログ漫才となりました。(笑)
この会話わかっちゃいましたか…。
まあ、みんな同世代ということで…。
いい年のとり方をしてゆきましょう!

「まだ脱いだばかりだったみたい」!?
いえいえ、陽焼け止めを塗っていたみたいですよ。
って、そんなことありっこねぇんべな!(笑)
by torajiro-joshu | 2007-06-29 22:10 | 一思案 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu