寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

オノゾミドオリ…

a0094280_21332396.jpg

何があったの?
「オノゾミドオリ…」ってさ。
何か望み通りになったの?
そんな顔してさ…。



おう、ナツ!
そうなんだ!
望んだ通りになったよ!?
昨日、「眼が治ったのはいいが…ちょっと残念です。
まあ、また再発すれば…って…」って書いたろ。
そしたらな、眼病再発じゃなかったけど、
眼より一足先に治った歯が…また欠けた…。
ほぼ「オノゾミドオリ…」さ……。
a0094280_21433888.jpg

え〜、そんなことってあるの!?
再発って意味じゃ、たしかに「オノゾミドオリ…」だね。

でもな、ケン、あれは冗談だったんだよ。
だから、あの後に「そういう問題じゃないですね。健康が一番です!」って
書いたろ!
それなのに…、ある意味「オノゾミドオリ…」になった…。
こんなの「オノゾミドオリ…」にならなくったっていいよな。
どうせなるのなら、toto BIG一等6億円当選はちょっと贅沢だから…
ロト6一等4億円当選とか(充分贅沢か!?笑)、
俺のこと本当に好きになってくれる可愛くて(美しくてもいいです!笑)
気立てのいい女性が目の前に現れてくれるとか…。
そういうことが「オノゾミドオリ…」ならいいよな。
今度、そう書くか?
えっ、書いてるって!?
そうだな、書いてるな…。
ということは、4億円に…、俺のこと本当に好きになってくれる可愛い女性…。
なんだ、ウハウハじゃん!

かくして、寅次郎は、前歯の欠けたショックから現実逃避するのであった…。
[PR]
Commented by さやか at 2007-06-29 17:47 x
寅ちゃんパイナップルちょーーーーーーーーーおいしかったよ☆
丸ごと食べたのなんて初めてだよ(*^_^*)
病院通わなくなってよかったね!!!!
でもこれからも、お酒はひかえて目は大事にしてね(^_-)-☆
さやかがかわりにいっぱい飲んどくね!笑!
こないだのオムライスおいしそうだったねヽ(^o^)丿
店長さんは、ヨダレたらして見てたよ(笑)
体に気ぉつけて仕事がんばってね(●^o^●)

Commented by torajiro-joshu at 2007-06-29 20:51
>さやかちゃん、こんにちは。
そうかい!ウマかったなら良かったよ!
御蔭様で、一先ず眼は治ったので良かったよ。
酒は…、飲みてぇな〜…。
俺の代わりにいっぱい飲んでおいて…。
あのオムライス、安くてウマいよ!
お互い体には気をつけよう!
Commented by さやか at 2007-06-30 17:22 x
毎日ばっちり飲んでるよぉヽ(^o^)丿
ダイエットのため、筋トレをはじめたの!!!
寅ちゃんもおなかはでないようにねーーーーーー(笑)
日焼けしたいい体でいてね☆☆☆
会えるの楽しみにしてるから(*^_^*)

Commented by torajiro-joshu at 2007-06-30 21:13
>さやかちゃん、こんにちは。
たまには”休肝日”も設けた方がいいよ!
筋トレか〜!
俺も何かやんなきゃな…。
また、ジョギングでもやっかな。
「日焼けしたいい体」って…、大丈夫!『ワタシ、脱ぐとスゴいんです』!
(昔、そんなセリフのCMがあったな〜。笑)
本当はキレのない体です…。(涙)
by torajiro-joshu | 2007-06-28 22:05 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu