寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

645

a0094280_20434952.jpg

PENTAX 645

ひょんなことから、この645が俺の手元に来ることになった。

こんなスゴいカメラが来て、
本当に俺が使えるのかな…、使いこなせるのかな…、
なんてことも考えてしまうが、
実際に使ったら、どんな写真(解像度)になるのか、楽しみではある。

この夏、写真撮影の為だけに尾瀬に行くのもいいかもなんて考えてしまう。
あっ、それには三脚も必要かも!なんて考えると、
なかなか行くことはできないけど…。

でも、近いうちに、このカメラを持ってどこかの山に行ってみたいな〜。
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-06-26 22:04
すごい!!!
ぜひ白旗史朗さんばりの写真をお願いします!
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-26 22:20
>三束雨さん、こんにちは。
ハハハ……。
”白旗を揚げる”くらいならできそうなんですが……。
本来、こういうのは三束雨さんみたいな腕がある人用のカメラでしょう。
私、腕が全くついていってないので、
宝の持ち腐れになってしまう危険性もあります……。
そうならないように腕をあげたいものです。
Commented by takebow at 2007-06-27 15:56 x
このカメラで尾瀬ヶ原のニッコウキスゲをリクエストさせて下さい。綺麗だろうなぁ。。。いいなぁ。
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-27 20:31
>takebowさん、再び、こんにちは。
「尾瀬ケ原のニッコウキスゲ」ですか!
写真は撮れるかもしれませんが、腕の方が…。
それにブログにアップするにはスキャナーも必要だし、645での写真撮影には三脚も必要な気が…。
とりあえず、ロト6買ってきます!(←そんな結論かい!)
Commented by ぼ〜えんダヨ at 2007-06-27 21:13 x
いいねったらイ〜ネッ!
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-27 21:31
>ぼ〜えんダヨさん。
そうねったらソ〜ネッ!
ちなみにこれは、ひょ〜じゅんダヨ。
by torajiro-joshu | 2007-06-26 21:24 | 愛用品 | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu