寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

タイレストラン ザ リンマーケット

a0094280_2375752.jpg

トムヤムクン麺

あのトムヤムクン・スープに麺が入ったものです。
思ったより辛くはありませんでしたが、
不思議な味の麺でした。
一見ラーメンのようですが、ラーメンではありません。
勿論、うどんでもありません。
う〜む、不思議な麺でした。
(ベースがトムヤムクンなんだから、当たり前か…!?)



タイレストラン ザ リンマーケット
みどり市笠懸町阿左美884-3
☎0277-76-7102
[PR]
Commented by miz-zou at 2007-06-22 11:34
2回もチャレンジしてるのに、お店にたどり着けません(T_T)・・・
なんで、なんで?
ネットでお店を探すと、地図の場所がみんな違います・・・
寅次郎さん、なにか目印プリーズ。
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-22 13:00
>みずぞうさん、こんにちは。
それはお気の毒に…。

すごく簡単に言うと、”ゴルフ練習場(打ちっ放し)と同一敷地内”にあります。
もうちょっとわかりやすく言うと、東武線阿左美駅の辺から”とりせん”の方に走る東西の道沿いの、ゴルフ練習場(道の南にあります!)の脇です。ゴルフ練習場さえ見つければ、もう迷うことはありません。
名前はわかりませんが交差点の西ですね。
ちなみに、この交差点の南北に走る道は、オートバックスやファミブのある交差点から北上した道じゃないかな。

これでわかっていただけたでしょうか?

もしわからない場合には、明日もしくは明後日レコルトの5周年セールに行くつもりですので、地図を書いてレコルト姉妹に「みずぞうさんに渡しておいて」とお願いしておきます(←忙しいのにイヤな客でしょうが…)。
Commented by miz-zou at 2007-06-22 22:47
寅次郎さん、ありがとうございます。
打ちっ放しが目印ならすぐわかると思います。
道路に面しているのですよね?
(路地を入っていくわけではなく)

近くをウロウロはしてるのですが、どうしても発見できませんでした。
これで今度は、行けると思います。
多分、地図をいただかなくても大丈夫だと思います。
どうもありがとうございます(^_^)b

レコルトの5周年、今年はちょっと用事があってわしは行けません(×_×)
実はすでに、先日、一足先に行ってきちゃいました。
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-23 01:02
>みずぞうさん、こんにちは。
すぐわかると思いますよ。
ちゃんと道路に面してますしね。
どっちかと言えば、西(とりせん方向)から来た方がわかりやすいと思います。
それでは、地図はかいていきませんが、上の説明で参考になれば幸いです。

レコルトの5周年、行けないのですか…。
それは残念ですね。
僕は土曜あたりに行ってみますね。
by torajiro-joshu | 2007-06-21 23:16 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu