寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

糸屋製菓店のあんドーナツ

a0094280_21155689.jpg
糸屋製菓店のあんドーナツ

近頃巷で流行っているとかいうドーナツとは違い、
生地がとてもしっかりしたタイプ。
小ぶりのドーナツを割ってみると、いい味のあんこが入ってます。

それもその筈、このお店は”翁最中”なる最中で有名なお店なんですから…。

揚げてある割には案外サッパリしていて、二つくらいはいけそうな感じ。
僕的には、かなり好きなあんドーナツです。

ちなみに、このあんドーナツ、結構な人気らしく、
買いにゆくなら午前中をお勧めします。
(それでも買えるとは限りませんが…。)



糸屋製菓店
深谷市深谷町8-5
☎048-571-0167
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-06-20 21:29 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu