寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

最近のさくら

最近(と言っても大分前からだけど…)のさくらは
本当にさびしそうな表情を浮かべる。
a0094280_214099.jpg

なんとなく、いつも伏し目がちのような感じがする。



a0094280_21394514.jpg

目もあまり合わせない感じがする。
前はしっかりカメラ目線をくれたりしたのに…。

子供ができてからというもの、今迄一身に受けていた家族からの愛情が
その三分の一になり、また子供達のパワーに圧倒され、一緒に遊ぶことも、
ノンビリすることもできないのがストレスになっているのだろうか?
それとも…単に太って動くのが嫌いになっただけか?

真相はよくわからないが、そこそこ散歩もするし、
食欲は旺盛だから、心配する程ではないか。

今度はいきいきとした表情を撮ってみたい。

さくら、元気な表情見せろよ!
[PR]
Commented by hyahya at 2007-06-14 23:32 x
さくらの伏し目がちな表情を見ると、ゴエモンのうつろな目を思い出してしまいます。ゴエモンとサスケは血はつながっていませんが、サスケが来てから、少し変わりました。とは言っても、ご飯もしっかり食べますし、さくらと同じく健康上の問題はなさそうです。
対するサスケは、ストレスがなさそう…
さくらに対して、健太や小夏の表情は無邪気な感じがしますね。
やっぱり、大人と子どもの違いなのかな。
でも、我々としては元気な表情が見たいですよね!
Commented by torajiro-joshu at 2007-06-15 22:20
>ひゃあひゃあさん、こんにちは。
そうですよね。
みんな”家族”なんだから、元気でいて欲しいですよね。
元気な表情が見たいですよね。

ひゃあひゃあさんの家もウチも同じかぁ…。
どこの家も同じなんですかね!?

なかなか難しいもんですねぇ…。
こっちは等しく可愛がっているつもりなんだけど…。
by torajiro-joshu | 2007-06-14 22:19 | 愛犬(パグ) | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu