寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

フランス料理 リラダン  その2

久々にリラダンに行ってみた。
このお店には、妹が帰省してきた時に一緒に行くような感じに、
なんとな〜くなっている。
リーズナブルな価格なのに、ちょいと贅沢な気分で
美味しい料理を楽しめるので、妹もお気に入りのようだ。

いつもと同じフォミュールをたのむ。
a0094280_21152632.jpg

まずはサラダ。
いい塩梅のドレッシングが野菜の味を引き立てる。



a0094280_21174872.jpg

パン(写真は二人前)。
外はパリッ、中はモチッとしていて、相変わらずウマい。
このパンだけでも持ち帰りたい。

メインは肉料理にした。
a0094280_21233534.jpg

若鶏のロティ。
力強い感じの肉料理だ。
これもいい塩梅だ。
(やはり、料理にとって塩加減というのは極めて重要なんだ!と思わされる。)
付け合わせの野菜もウマい。
a0094280_21281797.jpg

本日のデザートは、かぼちゃプリン。
カラメルはプリン本体にしっかり付いている。
これもかなりウマい。
このかぼちゃプリンも持ち帰りたい。
a0094280_21272691.jpg

カフェオレ

前回に引き続き、母も妹も俺も大満足だった。
もうちょっと近ければ…と思わせるお店の一つだ。



フランス料理 リラダン
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-06-10 21:33 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu