寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

健太、小夏、十一ヶ月!

a0094280_21382497.jpg

やっと並んだ健太(右)と小夏(左)。

健太、小夏はあと一ヶ月すれば一才だ!
最近では、朝の3時半頃目覚め、フンフン鳴くので、
4時前には両親が散歩に連れていっているらしい。
(俺は寝ていて、そんなことには気付いていない…。)

夜寝るのはそんなに早くないのに、恐ろしい程早起きの犬達だ!
まだまだ若いから、寝なくても大丈夫ということか!?
それとも昼間寝てる(らしい)から大丈夫ということか?

いずれにせよ、もう少し寝ていて欲しいもんだ…。
まあ、元気だから、活動的とも言えるんだけど…。

この先、健太と小夏がどんな成犬になるか、
コワイような楽しみのような複雑な気持ちだ。
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-06-03 21:56 | 愛犬(パグ) | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu