寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

黒ごまパフェ

先日、母と帰省中の妹を連れ、京甘味 祇園へ。
a0094280_21425088.jpg

今回はこんな調度品が迎えてくれた。
こういった調度品も、このお店に行く楽しみの一つだ。



a0094280_21463153.jpg

黒ごまパフェをいただいた。(写真撮ってる間に融けちゃいました…。)

黒ごまアイスが濃厚かつ香りが高く、めちゃウマ!
こんな黒ごまアイス食べたことない…。
アイスの下の黒ごま生麩!?もウマいぞ!

う〜む…、このお店、何いただいてもハズレがない。
どれもこれもウマい!
居心地もいいし、いいお店だ!
a0094280_21572044.jpg

前にも書いたと思うけど、この光の使い方、お洒落だな〜。

接客態度もいいし、ホント、いいお店だ。
二度目の来店の母も、初来店の妹も大満足だった。

今月からかき氷が始まるらしい。
早速、行かなきゃな。
あっ、でも、まだまだ食べたいものが他にもあるんだよな〜…。



京甘味 祇園(火曜定休 営業時間11〜19時)
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-06-02 22:11 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu