寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

好きなお店で過ごす時間

先日、軽井沢のCafe Calmに行ってきた。

高原を吹き渡る風は心地よく(というより、Tシャツ一枚では
ちと寒いくらいだったが…)、テラス越しに見る青葉は眩しかった。

久々にお店に訪れた感じがしたが、
好きなお店で過ごす時間は実に心地良い!と改めて感じた。
a0094280_2242572.jpg

よく考えてみると、テラス席は初めてだ。
いつもと違う雰囲気だが、テラスもなかなかいいもんだ。



a0094280_22423356.jpg

ウッディーな建物にランプがよく似合う。
a0094280_2243437.jpg

テラス席の脇には、マスターが昔使ったというカラビナが…。
マスターの青春時代の汗が染み込んでいるよう。
このカラビナ、現在は愛犬のリードをかけておく為に使用されている。

のんびり新緑を楽しんでいると、
テラス席は愛犬を連れた客ですぐにいっぱいになった。
人も犬も気持ち良さそうだった。
そんな姿をみていて、
家のパグが長距離ドライブが可能なら連れてきたい!と改めて思った。

好きなお店で過ごす時間は本当に貴重だ。
最近、特にそう思う。
それは…。
その話については、後日、改めてしてみたい。
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-05-29 23:55 | 一思案 | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu