人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

満願の湯

今年の春先から肌の乾燥が強くなり、
腕等を中心に汗疹のようなものができるようになった。

これが痒いのだ。
夜中、睡眠中に無意識に掻いていたりするようで、
朝起きると血が滲んでいるような時もあった。

これでは美肌の為に良くないわ!(と何故か”おねぇ言葉”…。笑)と思い、
肌にもいい温泉と評判の”満願の湯”に行ってみた。





満願の湯_a0094280_22404693.jpg

満願の湯

前にも行ったことあるけど、
この温泉、噂に違わぬ、いい湯なのだ!
入浴後、肌がスベスベするのだ。

また、ここの湯は浸かるだけでなく、
「温泉水」としても販売されていて、
飲用した人の数々の難病を治したとか。

僕の場合も、ここの湯に浸かり(一回だけだけど…)、
「温泉水」をよく飲むようになったら…、
あら、不思議!汗疹のようなものが消えてきたのだ!

う〜む…。
素晴らしい温泉パワーなのだ!
薬など全く飲んでないのに、肌が治りつつあるということは…、
やはり、この温泉パワーのおかげだろう。

本当に素晴らしい温泉である。
(あくまでも、僕にとっては…、ですけどね。)



満願の湯
by torajiro-joshu | 2007-05-26 23:04 | 温泉

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu