寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

長瀞にて…

a0094280_22111710.jpg

こないだ、長瀞の岩畳を観にいってきたんさね。

大体、長瀞には年に一回くれぇは行ぐんだけんど、
岩畳にはなかなか行ぐ機会がなくって…。
そうだいね〜…、よく考えると15年振りくれぇで
行ったんかもしんねぇやいね。




a0094280_22114331.jpg

a0094280_22124342.jpg

なんとなく幽玄な感じだったいね。
或は○○サスペンス劇場の犯行現場つう感じかね。(笑)

岩の上から川を観ていても楽しかったんだけんど、
川に近付きたくなっちまったんで、岩をよくみてみると、
下まで降りられそうな感じがしたんで降りてみたんさね。
a0094280_2212356.jpg

水は結構澄んでいたいね。
それに人も下まではなかなか降りてこねぇから、
ちょっと別世界気分が味わえて、楽しかったいね。
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-05-25 22:38 | 寅さんぽ | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu