寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

六助うどん、ふたたび。

いつも、このお店に行く時は、カレーうどんばかり食べているのですが、
たまには違うものを…ということで、今回は…
a0094280_0292978.jpg

肉うどん(つけ)

コシの強いうどんが、肉がいっぱい入った、
気持ち甘めのつけ汁に良く合い、これもまたウマいです。

相変わらず、ここのうどんは結構量があります。

中盛りだと暫く腹がキツいので、今度は小盛りにしよう!
と思いつつ、いつも中盛りを頼んでしまいます。

今度こそ小盛り!と言いつつ、さて、次回はどうなることやら…。

それにしても…なんで昔はあんなに食えたんだろう?
(昔、私、某カレー店の1300gカレーを完食したことがあります…。)



六助うどん
本庄市傍示堂575
☎0495-21-8986
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-05-22 23:42 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu