寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

四里餅

a0094280_021344.jpg

四里餅。
昨日、ひゃあひゃあさんにいただきました。
地元の銘菓ということで、我々の為に、わざわざ買ってきて下さったようです。
有り難いことです。
a0094280_022216.jpg

しっとりとした餅の中に程良い甘さのあんこがいっぱい詰まってました。

ウマかったです。

登山後の肉体疲労時に、ファイト〜!いっ〜ぱ〜つ!といった感じで、
とても良かったです!

と言いつつ…、いただいてすぐに寝たのは誰だ!?

ひゃあひゃあさん、masterさん、どうもご馳走さまでした。
とってもウマかったです。
[PR]
Commented by master at 2007-05-22 12:26 x
先日はおつかれさまでした。
餅がかたくなっていませんでしたか?
本来はしっとりもちもちっとしているのですが・・・
Commented by hyahya at 2007-05-22 18:17 x
私が食べた時は、少しかたくなっていた!
本当は、ふにふに~って感じのお餅なのですが…
(と、言い訳続き)
Commented by torajiro-joshu at 2007-05-22 20:51
>masterさん、こんにちは。
先日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったですよ。
餅はかたくはなかったですよ。耳たぶ位のかたさでしたから。
とてもおいしくいただきましたよ。
どうもありがとうございました
Commented by torajiro-joshu at 2007-05-22 21:01
>hyahyaさん、こんにちは。
そんなにかたくなかったですよ。
もしかしたら、ユルい登山者(俺です…。)にあわせて、
餅もリラックスしていたのかもしれません!?(笑)
冗談はさておき、本当にウマかったです。
どうもありがとうございました。
by torajiro-joshu | 2007-05-21 23:59 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu