人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

何てこった…。

昨年の大晦日から、一日も休まず、ブログを毎日毎日書いてきたのに…。
全くネット接続できません…。メールもできません…。
おそらく原因はプロバイダーにあると思われます。
以前も何度かこういうことがあり、プロバイダーに問い合わせたら、
メンテナンス中とかで繋がらないことがありましたから…。
それにしても…so-○et、不親切過ぎ!です…。
メンテの事前告知のメールくらい送信してくれりゃいいのに…。
下らないメールを送信してくる前に、こういう重要なことについてのメールをしっかり送信してきてもらいたいものです。


5月16日 追記
すみません、濡衣だったようです…。
今回はNTTが原因だったようです。
それにしても…、何だか本当に不便でした。
自分の生活の中で、ネットはなくてはならないものになっていると感じました。
by torajiro-joshu | 2007-05-15 21:46

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu