寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

きやんち

本庄市にあるうどん屋さんです。
コシの強い讃岐うどんがいただけます。
と言いつつ…カレーセットをいただきました。



a0094280_22161693.jpg

じっくり煮込んだカレーです。サラダと漬物が添えられてます。
これは二日間煮込んだデミグラスカレーとか。
確かにデミグラスソースっぽい感じのカレーです。
あまりこういう感じのカレーはいただいたことありませんが、
これはこれでかなりイイ感じです。
僕的には好きな味です。
a0094280_2217685.jpg

シンプルなうどんです。(汁は冷たいものでした。)
うどんのコシは強く、汁はダシをしっかりとってあります。
これもウマいです。
ダシがしっかりとってあるので、具などなくても美味しくいただけるでしょう。

うどんもカレーもとてもウマく、お得なセットです。



きやんち
埼玉県本庄市山王堂183-1
☎0495-27-6178
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-05-11 22:52 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu