寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

SUBHI

何と言ったらいいでしょうか?
”超インド〜”!
そんな感じでしょうか!?




お店のドアを開けると…、そこはもう完全にインドです。
ある意味、お店のドアは”どこでもドア”なのかもしれません。
但し、伊勢崎からインドという極めて限られたドアですが…。

今回は、野菜カレーのランチをたのんでみました。
a0094280_2156528.jpg

まずはラッシーが出てきました。(少し飲んじゃいました…。)
と言っても、犬ではなく、ヨーグルト・ドリンクですね。
a0094280_2159086.jpg

野菜のカレー2種類とサラダ。
a0094280_21591739.jpg

ナン。
すごく大きいです!
長さ40cmはありましょうか。
ランチ・タイムは、これがお替わり自由ですから、かなりお得です。

インド人シェフ!?が作ったカレーは流石にウマいです!
インドには行ったことありませんが、これがインドのカレーなのでしょう。
ウマいです!
それに、あの大きなナンが熱々でとてもウマく、カレーと一緒に
いくつでも食べられそうな気がします。
(と言いつつ、2枚しか食べられませんでしたが…。)

”超インド〜”のこのお店、勇気を出して入ってみる価値充分ですね。



SUBHI
伊勢崎市下植木町714-4
☎0270-22-0906
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-07-04 23:03
大変コメントが遅くなりましてごめんなさい

ここのお店はリーズナブルでボリュームもたっぷりで
美味しいですよね。

ニアミスしたら厨房に入って
色々質問してるか、作ってるのが私です^^
よろしくです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-07-05 20:35
>ゆみ姐さん、こんにちは。
トラバ、ありがとうございます。

このお店、本当庶民の味方って感じで、いいですよね。

ところで…姐さんはインドの方だったんですか!?
ナマステ。(笑)
by torajiro-joshu | 2007-05-04 22:22 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu