寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

健太と小夏

a0094280_22124890.jpg

健太(奥)と小夏(手前)。

健太と小夏は今日で誕生10ヶ月だ。
この位になると、性格の違いがハッキリと表れてくるようだ。

健太は体と反比例するかのように、気は小さい。
良く言えば…、やさしいノンビリ屋か?

一方、小夏は気が強い。
怒られても怯まない。
良く言えば…、”燃える闘魂”か?(←何のこっちゃ?)

時々、あまりに言うことをきかないので腹が立つこともあるが、
コイツらがいるからこそ家の中が明るくなるんだろうなぁ…と思うと、
感謝せずにはいられない。

昔見た、丸大ハムのCMのセリフの意味が、
なんとなくわかりつつある今日この頃。
[PR]
Commented by yumidesu1009 at 2007-05-04 17:38
とってもかわいい写真ですね
暑中見舞いとかにも使えちゃうんじゃないですか。
そうそう
このお二方のお名前も人間的で、かわいいですね
日ごろから大事に育ててる様子がわかりますよ。
それから、
原病院さんまではうちから、チャリで20分かかりましたので
ご近所じゃなかったです。ごめんなさいね。
Commented by torajiro-joshu at 2007-05-04 21:16
>ゆみ姐さん、こんにちは。
かわいいですか!?ありがとうございます。
暑中見舞いに使えますかねぇ?

子犬の名前は、両方とも妹がつけました。
僕が名付けた子犬達は…、新たな家族の下に行ったり、星になってしまったり…。
彼らは変わった名前でしたけどね…。

ゆみ姐さんの家は病院からチャリで20分ですか!
じゃあ、お互いの家は、チャリで15分から25分位の
距離にあるということですね!
近いと言えば、近いですね。
by torajiro-joshu | 2007-05-03 22:29 | 愛犬(パグ) | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu