寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

岩崎屋で食べる!

所用で太田方面に出掛けたので、岩崎屋まで足をのばしてみました。
このお店の焼きそばは何度も食べたことがありますが、
いつも持ち帰りばかりなので、お店で食べるのは初めてです!
a0094280_2140277.jpg

う〜む…、相変わらず黒い焼きそばです!
でも、ほのかに甘い味付けがいいんですよね〜。

お店で直に食べる方が、麺が固まらず、
麺の適度な弾力を感じられて、やっぱりウマいですね〜。



岩崎屋 (火曜定休)
太田市寺井町697-8
☎0276-37-0258
[PR]
Commented by dr_suzuki at 2007-05-01 19:53
オレは大きくなるまで、焼きそば=岩崎屋のスタイルと信じて疑わなかった。高校に行ってそれが他の人と違う(むしろ特殊(笑))と知り結構カルチャーショックだったなぁ。
Commented by torajiro-joshu at 2007-05-01 20:34
>すずき さん、こんにちは。
そういうことって結構ありますよね。
でも、「岩崎屋のスタイル」を初めて知った人も、
逆に「カルチャーショック」を受けますよね。
なんだい、こら?この黒ぇんは?って…。
僕は、初めて見た時、そう思いましたから…。
でも、今では好きな焼きそばになってますよ。
Commented by hyahya at 2008-01-10 22:06 x
(ずいぶん前の記事に失礼します)
最近masterが「寅次郎さんの記事にあった、真っ黒い焼きそば」を連呼するので、どんな焼きそばだっけ…と検索しちゃいました(笑)
master突撃の日も近いのか?!(確認してみよう、っと)
Commented by torajiro-joshu at 2008-01-10 22:21
>hyahyaさん、こんにちは。
いえいえ、全然気にしないで、コメントして下さい。(笑)
この焼きそば目当てで群馬にみえる時は、是非声をかけて下さい。
あっ、焼きそば目当てでなくても群馬にみえる時は必ず…!(笑)
都合があえば、近場を御案内しますよ。
連絡待ってま〜す!(笑)
by torajiro-joshu | 2007-04-28 21:54 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu