寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ふたたび、”ななくさの庭”へ。

a0094280_21365050.jpg

梅ペリエ
お店特製の完熟梅とはちみつのシロップをペリエで割ったもの。
スッキリした感じが良かった。
夏の暑い日にノンビリと飲んでみたい気がした。
夏バテの時に特にいい感じ。



a0094280_21361473.jpg

こだわりチーズのシンプルピザ
3種類のチーズがのっている。
チーズもウマいと思ったが…、
それよりルッコラ!?の力強い味がとても印象的だった。
味がとても濃い!
ビックリした。

もう暖かくなってきたので、今回はテラスでいただいた。
テラスからは神流川が見下ろせ、なかなかいい感じ。

けれど…、桜の咲いている時なら、もっと綺麗な景色が楽しめたことだろう。
来年の楽しみが出来たと考えればいいか…。



ななくさの庭
[PR]
Commented by takebow at 2007-04-25 16:44 x
美味しそう。梅好きなんです。
Commented by torajiro-joshu at 2007-04-25 21:58
>takebowさん、こんにちは。
梅好きですか!
僕も結構好きです。
梅は健康にもいいし、山にも持っていけるし、いいですよね。

この梅ペリエ、アルコールの入っていない梅サワーとでもいいましょうか?
アルコールが入っていれば、尚良かったのですが…。
by torajiro-joshu | 2007-04-24 22:05 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu