寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

やっとのことで…

やっとのことで、デジタル一眼を購入した。
デジタルの一眼レフは初めての購入である。
何にしようか色々と考えたが、購入したのは…
a0094280_21452761.jpg

PENTAX K10D
このK10Dを購入してから、(まだ20枚弱しか撮ってないけど…)
写真を撮るのが楽しくて楽しくてしょうがない。
本当に購入して良かったと思える。

ただ…悩みが…。
写真を撮る暇があまりないのだ…。
色んな場所に行って、色んな写真を撮りたいのだが…。

今年の夏は、このK10Dを持って、山に行きたい!
きっといい写真が…。
あっ、それは腕次第か…。
[PR]
Commented by takebow at 2007-04-22 11:23 x
すごい格好いいですね。ますますお写真が素晴らしくなるのでしょうね。PENTAXってSDメモリでしたっけ?いいなぁ、写真が上手な人は。。。
Commented by torajiro-joshu at 2007-04-22 21:46
>takebowさん、こんにちは。
自分の写真の腕前と資金力を無視して購入してしまいました。
これを機に腕を磨いてゆきたいと思って…。

PENTAXはSDカードですね。
最近はSDカードも安くなってきたみたいなので、嬉しいですね。
Commented by dr_suzuki at 2007-04-23 09:52
うらやましいっす!
オレも一眼レフデジカメほしいんですけど、持って行くのが面倒で結局、外出のお供は今までのデジカメになっちまうような気もして(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-04-23 21:21
>すずきさん、こんにちは。
分不相応なんだけど…、無理して買っちゃったんさね。

すずきさんが仰るように、コンデジに比べデジタル一眼はデカいので、
持ち歩きが面倒くせぇ感じがすらいね…。
でも、俺の場合はやっとのことで購入したんで、嬉しくて嬉しくて、
楽しくて楽しくて、ライトな林家ペー・パー子状態!?になっちゃいそうなんさね。

すずきさんもこの際どうだい?(笑)
by torajiro-joshu | 2007-04-21 22:05 | 愛用品 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu