寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

カンパーニュ de ぐんま

伊勢崎のパン屋さんが「第3回 サンドイッチ・コンテスト」で最優秀賞に
輝いたらしいというのを地方紙で見たんで、買いにいってみたんさね。



その作品が…、
a0094280_21432266.jpg

カンパーニュ de ぐんま

このサンドイッチは群馬の食材になっからこだわったらしく、
パンにはコンニャクパウダー入ってて、そのパンの上には
発芽玄米でつくった味噌リゾットをペーストしたんを塗ったらしいんさね。
具にはシメジ、菜の花、オクラ、レタス、ネギ、ミニ・トマト、
ミョウガ、ベーコンなんかが入ってたいね。

いっぺぇ入った野菜が不思議と味噌とマッチしてんさね。
初めて食うんだけど、懐かしい味わいのするパンで、
サッパリした感じが心地良く、なっからウマかったいね。

遅く起きた日曜の朝なんかにノンビリ食いてぇ感じのパンだったいね。



Pane Delicia(パーネ・デリシア)
群馬県伊勢崎市除ヶ町10
☎0270-32-1351
[PR]
Commented by miz-zou at 2007-04-18 12:32
こんにちはー
いつも拝見してはいたのですが、ちょっくら忙しモードで
コメントまでは手が回らず・・・すみません。

・・・あ、あ、このお店。サンド販売したんですね。
最優秀賞だったんですねーすごいなあ。
食べてみたいなあ、いつまで販売なんでしょうね?

それから、過去記事ですみません。
祇園のnewメニュー、惹かれますねーー。おいしそうですねー
Commented by torajiro-joshu at 2007-04-18 21:21
>みずぞう さん。
こんにちは。
ウチは「読み逃げ」も過去記事に関してのコメントもO.K.なので、
全然気にしないで下さい。

このサンド…たしか期間限定なんですよね〜。
すみません…、いつまで販売かわかりません…。
夏前には終了しちゃうような気がしたのですが…。

祇園のnewメニュー、いいですよ〜!
先日、行ってきました。
そのうちにまたアップしますので、楽しみにしていて下さい。
Commented by 姐さん at 2007-04-29 16:43 x
こんにちは。
初めてお邪魔します。
実はこっそり、三束雨さんのところからリンクを辿って
拝見させて頂いていました。
今日、みずぞうさんにお会いして、寅次郎さんが、サンドイッチの記事を書いて下さっているとお聞きして
お礼を・・・。
遅くなりましたが、取り上げて戴いてありがとうございます。

このサンドイッチは5月5日まで販売しております。
あとは、潔くやめます^^

こっそりブログもやっていますので、次回からは、堂々とお邪魔します。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by torajiro-joshu at 2007-04-29 18:02
>姐さん さん、はじめまして!
こんにちは。ようこそいらっしゃいました。

三束雨さんのブログ経由で遊びにきていただいていたようで、
どうもありがとうございます。

サンドイッチですが、本当においしかったですよ!
おいしかったので、書かせていただきました。
このサンドイッチ、5月5日で販売終了ですか…。
残念…。
「潔く」なくていいから、常時販売していただきたいものです。

ところで、今日は「みずぞう さんにお会いして」きたのですね!
ということは…ニアミスだったんですね!
でも、ネット上では、こうしてお会いしている。
いや〜、何だか面白いです。

是非、気軽にまたお越し下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by torajiro-joshu | 2007-04-17 22:19 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu