寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

旬菜麺酒串処 マトヤ の"からくりつけ麺 其の弐"

a0094280_2224227.jpg

からくりつけ麺 其の弐

からくりつけ麺がバージョン・アップし、”其の弐”となった。
スープの上には節粉が最初から浮かべてあり、
麺は一皿で二度美味しい、二種類の麺の”あい盛り”!?となった。
また、熱盛りと〆盛りの選択肢もできた。

以前のからくりつけ麺もウマかったが、
一皿で二種類の麺が楽しめることになったのは嬉しい。

結構コッテリ系だとは思うのだが、魚系のダシがいいのか?
麺がいいからなのか?かなりの量の麺もペロリとたいらげてしまった。



旬菜麺酒串処 マトヤ(火曜定休)
伊勢崎市山王町2020-6(国道354沿い、東京福祉大東)
☎0270-31-3618 
[PR]
Commented by あなぐま at 2007-05-02 21:26 x
はじめまして。
つけダレのグツグツ感、よく写真から伝わってきます。
多目の麺量もペロリ、ですよね。2軒目でしたが(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2007-05-02 22:28
>あなぐま さん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
トラバもありがとうございます。

マトヤ、ウマいですよね。
知らぬ間に!?完食しちゃいますよね。

写真は…ちょっと不細工な感じで気にいらないのですが、
あれしか撮ってなかったもんで、仕方なく載せています。

う〜む…、写真撮り直しの為に!?食べに行かねば…!?(笑)

ラーメン・ネタは多くはありませんが、良かったら、またお越し下さい。
by torajiro-joshu | 2007-04-15 22:22 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu