寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

忘れてた…。

昨日は誕生日でしたね!?
鉄腕アトム4回目の…。



アトムは2003年4月7日生まれなんですよね。
漫画の世界の主人公(特に近未来もの)の誕生日を
現実にむかえたりするのは、なんとなく切ない感じ…。
あ〜、俺も年をとったんだな〜とネガティブな意味で
実感してしまうからでしょうか。

a0094280_21301614.jpg

アトムの生誕を記念して販売されたコインのパッケージ。
a0094280_971641.jpg

a0094280_965638.jpg

コインの表裏。

実物を見ると、結構綺麗に出来てます。

アトム、誕生日おめでとう。
権力や暴力を用いて悪いことをしている輩をやっつけて下さい。
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-04-08 21:54 | あんな物こんな物 | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu