寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

さくら、生後九ヶ月の頃。

いつも子犬達の写真ばかりアップしているけれど、
母犬・さくらは彼らと同じ年の頃、どんな風だったんだっけなぁ?
と思い、あまり多くはないさくらの写真を見てみた。
a0094280_2133539.jpg

生後九ヶ月の頃のさくら。当たり前だが、子犬達がなんとなく似ている。
けれど、子犬達よりもなんとなく幼く見える。

考えてみれば、生後二ヶ月位で母犬と別れ、
家にやってきたのだから、さぞかし寂しかっただろう。
健太や小夏と違い、兄弟で遊ぶことも少なかっただろうし…。
その分、家で人間に甘えたのかもしれない。
それがこの幼い表情となって表れているのかもしれない。
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-04-06 21:44 | 愛犬(パグ) | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu