寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Le Clair のケーキ

a0094280_21153565.jpg

Le Clair のケーキ(名前は忘れました…。が、一番奥は”苺のモンブラン”)
春っぽいものをと思い、苺のケーキが中心です。

眼科医の帰りに、久々に”Le Clair”に寄ってみました。
どうせ暫く禁酒が必要だろうし…、
気分が低調気味の時に、まあ、景気付けってことで!?(ギャグではありません!)

このお店、いつ行っても結構客がいます。
それだけ地域の人々に愛されているお店ということでしょう。

味の方は…、個人的にはかなり好きです。
その証拠に!?僕のよく行くケーキ屋さんのtop3に入っています。
どれを食べてもウマいと思います。
知人に紹介しても好評でした。



Le Clair
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-04-02 21:40 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu