寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

噂の!?「高橋の若どり」!

みずぞう さんのブログで紹介されていた「高橋の若どり」を、
沼田に住むおじちゃんがお土産として買ってきてくれた。

包みを開くと…
a0094280_21334147.jpg

綺麗なきつね色をした「高橋の若どり」の蒸しやき鶏が…!
で…、で…、でかい!
近頃はこんなにでかい”鶏もも”なんて食べてなかったので、
すごく大きく感じる。

味は…噂に違わずウマい!
醤油味のタレが肉によく染み込み、かなりウマい。

揚げてあるものよりはサッパリしているせいか、
これなら一気に二本くらい食べられそう。

ビールにとてもよくあう。

キャンプでこんなの食べたら、なんとなくワイルドな感じがして、
荒野にさすらう旅人みたいな気分になっちゃうかも!?

おじちゃん、ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by miz-zou at 2007-03-23 22:27
こんばんは
トラバありがとうございます。
寅次郎さん、文章がとてもお上手ですよねー。
読んでいたらなんだか、こちらまでまた食べたくなってしまいましたよ。
「食べたくなるなる」です^^

うん、バーベキューとかいいかもしれませんねー
Commented by torajiro-joshu at 2007-03-24 21:59
>みずぞう さん。
アハハハハ…。
おほめいただき、ありがとうございます。
ほめられることなんて滅多にないので、何だか気恥ずかしい気分になります。
上手いかどうかは別にして、基本的には読んで楽しいブログを目指しているので、
楽しく読んでいただけているなら、僕としてもうれしいです。

ところで、今日レコルトに行ってきました。
レコルト姉妹の車の隣に他の車が停まっていて、店内には女性がいたので、
遂にみずぞうさんと遭遇か!なんて思って、ちょっと緊張しちゃいましたが、
どうやら人違いのようでしたね。
Commented by miz-zou at 2007-03-25 22:25
こんばんは
あらら、そうだったんですか。
緊張させてしまって、どうもすみませんでした。
ただ今高崎映画祭に通ってますので、しばらくは
レコルトにも行けそうにありません(>_<)
Commented by torajiro-joshu at 2007-03-25 22:41
>みずぞう さん。
こんばんは。
そうだったんですよ!
でも、緊張したのは僕の勝手ですから…。(笑)
「ただ今高崎映画祭に通って」るんですか!?
通っちゃうってのはスゴいですね!
by torajiro-joshu | 2007-03-23 21:50 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu