寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ガトーフェスタ・ハラダの「グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ」

ラスクと言えば…、
ガキの頃駄菓子屋で買って食べた”単にかたくて甘いだけの安いお菓子”
に過ぎなかったのだが…。
このお店のラスクは高級感漂う逸品である。



初めて食べた時には、そのウマさに驚いた。
そのラスクより更に高級感漂うのが…、
a0094280_2314517.jpg

グーテ・デ・ロワ ホワイトショコラ

これは、このお店の通常のラスクであるガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の
片面にホワイトチョコレートをコーティングしたもの。
通常のラスクだけでもかなりコクのある高級感漂う味わいだが、
そのラスクにホワイトチョコレートをコーティングし、ウマさを倍増させた。

本当に贅沢な逸品だ。
ガキの頃に食べたラスクとは比べ物にならない。
午後のティータイムかなんかに一枚添えてあるだけで、
なんだか優雅な気分になりそうな一枚である。

ちなみに、この商品は寒い時期の限定販売らしい。


ガトーフェスタ・ハラダ
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-03-22 11:37
この春、銀座松屋と京王百貨店新宿店にも出店するようです。
新町の小さなパン屋がラスクひとつでここまで大きくなるとは・・・スゴイですね。
ちなみに、ららん藤岡店には小さなカフェがあり、ラスクの付いたソフトクリームが食べられますよ。
Commented by torajiro-joshu at 2007-03-22 21:54
>三束雨さん。
ハラダ、東京進出なんかい!?
そりゃスゲーやいね!
「ららん藤岡店には小さなカフェがあり、ラスクの付いたソフトクリームが食べられ」る!?
そりゃ全然知らなかったんよ。
恥ずかしながら、ららん藤岡には一度も行ったこたぁねんさね…。
今度行ってみんべぇかな。
by torajiro-joshu | 2007-03-21 23:38 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu