寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

喜八のどら焼き

以前三束雨さんのブログで紹介されていた”喜八”というお店に再訪した。
このお店、街から少し外れた所にあるが、いつ行っても客がいる。
かなりの人気店のようだ。




それもその筈。
ウマい!ウマいのだ。
a0094280_22184778.jpg

ちょいと小ぶりのどら焼きだが、あんこがぎっしり!
割ってみると…
a0094280_22281915.jpg

あんこも生地もウマそ〜!

これをいただくまではどら焼きはそんなに好きではなかったが、
これをいただいて以来、どら焼きがかなり好きになった。

これならドラえもんも大喜びに違いない!



御菓子司 喜八
[PR]
Commented by sanzokuame at 2007-03-11 21:24
TBありがとうございました。
相変わらずの「はみあん」ですね。
あんこの入れ過ぎなのか、生地が小さいのか。
ま、それがたまらないんですけどね。
おかげで私のオナカもドラえもんといい勝負です・・・
Commented by torajiro-joshu at 2007-03-11 21:50
>三束雨さん。
いえいえ、トラバ、こちらこそありがとうございます。
バランスはどうなんですかね?
それにしても…ホント、すごい「はみあん」です!
喜八さんのどら焼きに慣れると、他のが…。
「なんであんこがこんなちっとんべしか入ってねんだや!?」という
感じになりつつあります。

僕はフトコロが「昭和枯れすすき」といい勝負です!?(←たとえが古過ぎ)


by torajiro-joshu | 2007-03-10 22:37 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu