寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

来た! 〜億万長者への道〜

a0094280_21243999.jpg

Asahi べにふうき緑茶

このお茶、花粉症にも効果があるという噂がある。
まだ飲んでいないので、効果の程はよくわからないが…。




このお茶、実は懸賞で当たった!
みずぞうさんにこういう懸賞があるときいたのだが、
みずぞうさんは当たったのだろうか?
俺だけ当たっていたのだとしたら何か悪い気もする…。

ところで、今年に入り懸賞生活!?が好調だ!
「幸福な食卓」のチケットに続き、このお茶が当たり!

う〜む…。
きっと、これはいい前兆なのだ!
この後、きっときっと、この流れを引継ぎロト6が当たる!
そして、更にグリーンジャンボが当たる!
俺は億万長者(←ちょっと古い表現か!?)になるのだ!

きっときっと億万長者になるのだ!
なんて思ってはみるものの、今迄懸賞で何かが当たっても、
宝くじが当たることはなかった…。
だから、今回も…。

いやいや、そんなことはないのだ!
きっと当たるのだ!きっと当たるのだ!
…って、本当に当たらないかな…。
[PR]
Commented by takebow at 2007-03-09 23:04 x
花粉症にも効果があるんですか。今度飲んでみようっと。
Commented by torajiro-joshu at 2007-03-10 21:01
>takebowさん。
テレビでもやってたと記憶するのですが、効果があるような気もします。
気持ちの問題なのかもしれませんが…。
Commented by miz-zou at 2007-03-11 14:55
ああーーーーーー!!!
すごーい、当たったんですねー!
うちには・・・来てない・・・
えーん、えーん(>_<)
さて、効果のほどはどうでしょうね。
わしは、やっぱりなんだか効いてるような気がして
「緑茶でも少しはいいかも?」と最近、毎日緑茶も飲んでます。
でも花粉症の季節が終わると、なんにもしないので
これじゃだめですよね・・・
Commented by torajiro-joshu at 2007-03-11 17:25
>みずぞう さん。
えっ、来てませんか…。
申し訳ないです。僕だけ当たってしまって…。

僕の方はラッキーだと言えばラッキーなんですが…、
でも、僕はこういう小さいものとビンボーくじを
引き当てるのがうまいだけなんですよ…。
大きいものは全く当たりゃしない…。

効果は…、意外に今年はヒドい症状じゃないので、
劇的に改善するといいった効果をみることができないので、
なんとも言えないんですが…、まあ、効いてるのかなぁ…!?
by torajiro-joshu | 2007-03-09 21:46 | 一思案 | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu