人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

当たってた!

郵便ポストを覗くと…、テレビ朝日から封書が…!
市川寛子さんへの僕の想いが遂に通じて、
彼女からお手紙がいただけるようになったのか…と思った(感涙)。
なんてわけはないが、そんなことがあれば嬉しいな〜!



封書を開くと、先日応募した映画のチケットが入っていた。
当たってた!_a0094280_21253750.jpg

”幸福の食卓”のチケットと当選通知。

よく見るとチケットは2枚入っていた。
そうだ!ペアで当たるんだったな…。
じゃあ…、じゃあ……、2回観にいくか…………!?

あ〜あ、どうせなら、市川寛子さんとの
ペア・チケットが当たればいいのにな〜!
そしたら、「京甘味 祇園」さんに市川さんを案内して…、
それから映画館に行き…、
などと昼間から果てしない妄想を繰り広げるのだった…。

チケットが当たったことよりも、そんなことを妄想していること自体が
遥かに”おめでたい”と思う今日この頃…。
いつになったら”妄想族”から脱退できるのだろうか…。


このブログは多分にギャグが含まれているので、
余計なコメント等は不要です。
尚、どこがギャグかとか、余計なコメントとかは御自分でお考え下さい。
常識のある方ならお分かりになる筈です。
良識ある判断を求めます。

by torajiro-joshu | 2007-02-17 21:46 | 一思案

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu