寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

京甘味 祇園 のわらび餅(お持ち帰り用)

a0094280_21525621.jpg

京甘味 祇園 のわらび餅(お持ち帰り用)。
このわらび餅も綺麗なお持ち帰り用の器に入っている。




a0094280_2254278.jpg

a0094280_2261044.jpg

わらび餅に黒蜜をかけて、いただく。

これまたやさしい味わいだ。
程良いやわらかさのわらび餅ときな粉、黒蜜が一緒になって、
口の中で喜んでいる。
静かな春先の午後、ノンビリとお茶と共にいただきたい気がした。

ちなみに、このわらび餅(お土産用)は予約しておかなければ買えない。
2時間以上前の予約が必要である。



京甘味 祇園(火曜定休 営業時間11〜19時)
桐生市新宿3-13-15
☎0277-43-2266
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-02-16 22:42 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu