寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Cafe de Bourbon

国道50号沿い、赤城教習所の南にあるログハウスの建物の
Cafe de Bourbon はイタリアンがメインのお店。
とはいえ、ロコモコなんかもあったりする面白い店だ。



ここはウマいし、値段も高くない良い店だと思うが
意外に空いている感じがする。
不思議だ…。

ここのランチもお気に入りの一つ。
残念ながら、平日のみだけど…。

バルボン・ランチ
a0094280_2137199.jpg

サラダとスープ。
スープはベーコンの味がしっかりしつつ、コーンの風味も生きている
感じのもので、妹も気に入っていたようだった。
a0094280_21395814.jpg

選べるピッツァからはクアトロ・フォルマッジョを選んだ。
4種類のチーズが溶け合い、なんともいい感じ。
クリスピー・タイプのピッツァで、ウマいです。
a0094280_2143380.jpg

選べるパスタからはベーコンとパルミジャーノのトマトソースを選んだ。
ベーコンが思ってたより沢山入っていて、食べ応えがあった。
a0094280_21461388.jpg

本日のデザートはシフォン・ケーキ。
生クリームとブルー・ベリーのソースをつけていただく。
a0094280_215171.jpg

選べるドリンクからは紅茶を選んだ。
ポット・サービスで供されるが…、どうも…わたくし、
ティー・バッグの紅茶にはヘンケンがあるんで…、これだけはマイナスだいね。
ちゃんと茶葉のやつにして下さい!って贅沢言い過ぎか!?

ピッツァとパスタはセットではハーフ・サイズということになっているが、
そんなに小さくはない。
ピッツァなんか食パン二枚並べた位の大きさはある。
150円追加でピッツァかパスタを通常サイズにできるらしいが、
このセットでも充分のような気がする。

これだけ食べて1200円。
ウマいし、お得なランチだと思う。
店も静かで雰囲気いいし。

イタリアン・レストランに入りたくてもなかなか入れない親を
連れてゆくと喜ばれる。
但し、ランチは平日のみなので…。



Cafe de Bourbon(水曜定休)
群馬県伊勢崎市赤堀今井町1丁目556-1
☎0270−40−0508
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-02-01 22:09 | 食べる | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu