寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

Le Conte Bleu(ル コント ブルゥ)のケーキ

お節もいいけどケーキもね!?ってことで新年最初のケーキをいただく。
a0094280_2156272.jpg

(ケーキの名前は……、おぼえてません。)



ここのケーキは小ぶりである為、その大きさからすると
(田舎では)幾分お値段高めという印象を受けるが、
見た目の綺麗さや素材のこだわりからすれば妥当な値段なのかもしれない。
いや、妥当なんでしょうね。
(いつも行く店が安いんですね…。)
味の方は…かなりウマい方だと思う。
チョコレート系のケーキはかなりイケてる。


Le Conte Bleu(ル コント ブルゥ)
[PR]
Commented by takebow at 2007-01-05 20:15 x
美味しそう、値段も結構「勉強してまっせ」ですよ。
これで美味ければ最高です。最高ですかぁ~、と聞きたくなります?
Commented by torajiro-joshu at 2007-01-05 21:34
>takebowさん。
そうですか。やっぱり「勉強してまっせ」価格ですか。
どうも根が上品じゃない僕は、小ぶりで上品なケーキには
イマイチ満足できないようです…。
もうちょっと大きくしてくれ!と…。
でも、味の方は満足してます。
by torajiro-joshu | 2007-01-04 22:08 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu