寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

誕生半年記念

健太と小夏が生まれて半年経った。
本当にかなり大きくなり、母犬さくらとは大きさはほとんど変わらない。
親子の違いは、太っているか痩せているかの違い
(母犬の方が太っている)しかない、と言ってもいいかもしれない。




a0094280_22192029.jpg

まだまだ大きくなりそうな健太
a0094280_22194321.jpg

少し小柄だが動きの素早い小夏

健太と小夏の写真、親子の写真を撮ってみたいが、
顔をあわせれば喧嘩や追いかけっこばかりで、
仲良く写る姿を撮ることは不可能に思える。
いつになったら撮れるだろうか?
まだまだやんちゃ盛りの子犬達だ。
[PR]
by torajiro-joshu | 2007-01-03 22:31 | 愛犬(パグ) | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu