寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとう。

a0094280_22243494.jpg

あけましておめでとうございます。
見に来て下さった方、どうもありがとうございます。





2007年が今日から始まる。
これを機に〜なんて…、これを機にせずとも、すぐ始めれば良かったものを
今迄やらなかったのは自分の怠惰な性格によることは間違いない…。
それでも、これを機に、気分を新たに少しでも多くのことを善処してゆきたい。
できればこのブログも出来る限り続けてゆきたい。
さて、どこ迄出来るやら…。
可能な限り、色々頑張ってゆきたい。

皆様、今年もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by takebow at 2007-01-01 22:27 x
本当に、どこかの山でお会いできると嬉しいです。小生も裏銀座は考えているのですが、どうなることやら。。。八ヶ岳は久しく行っていないので北八方面にも生きたいなぁと考えております。

本年もいろいろお邪魔すると思いますが、よろしくお願いいたします。
Commented by nakky85 at 2007-01-01 22:57
明けましておめでとうございます。
ワタクシの座右の銘は・・・
「明日できることを今日するな」ではございます。
ギリギリにならないと重い腰を上げない性格をなんとかしないと
いつかシッペ返しが来ると思っておりますが、なかなか改善できません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by torajiro-joshu at 2007-01-02 16:04
>takebowさん。
裏銀座、魅力的ですよね。雲ノ平でノンビリもしたいし、
高天原で温泉にも浸かりたい。
歩きたい山がいっぱいで困ります。

今年もよろしくお願いします。
Commented by torajiro-joshu at 2007-01-02 16:18
>nakkyさん。
ようこそ。訪問、コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
僕も「ギリギリにならないと重い腰を上げない」タイプです…。
なので、”これを機に…”、「改善」した方がいいな!と思った次第です。
ある意味、今年の目標ですね。

今後もよろしくお願いします。
Commented by nakky85 at 2007-01-02 17:13
あはは!ワタクシときたら、昨年暮に「今年の目標(実質昨年の目標)」を立てたのですが、実際は達成できませんでした。
それは「自室の片付け」だったんですが、早速またこれを「今年の目標」と掲げたいと思います。
でも、自室を片付けるとドコに何があるのか判らなくなっちゃうんですよねぇ・・・
Commented by torajiro-joshu at 2007-01-02 21:24
>nakkyさん。
わかります、わかります。
雑然とした整然!?ってありますよね。
他人から見たら雑然なんだけど、本人にすりゃ整然って…。
かく言う僕の部屋は…他人から見たら…”雑然”です…。
Commented by sanzokuame at 2007-01-02 23:35
あけましておめでとうございます。
私の腰もかなり重いので、余裕を持った実行を今年の目標にしようかと。
ま、毎年そうは思っているんですけどね。^^;
今年もよろしくお願いします。
Commented by torajiro-joshu at 2007-01-03 21:49
>三束雨さん、明けましておめでとうございます。
でも、三束雨さんはかなりフットワークが軽いと思いますよ!
そうじゃなきゃ、あんなに美味しい店やその他諸々のことを
紹介できっこないじゃないですか!
いつも感心してしまいます。
今年もよろしくお願いします。
by torajiro-joshu | 2007-01-01 21:40 | 一思案 | Comments(8)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu