寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

あきやま のイカ焼き

はっきり言ってよくわからないのですが…、大阪の方ではかなり
メジャーな食べ物のようです。
a0094280_21512840.jpg

お好み焼き風の生地の中にイカと卵が入っています。
その上にマヨネーズと削り節、青のりがかかっていて、結構ウマいです。
おまけに値段も200円とかなりリーズナブルで、
小腹の空いた時にはお薦めですね。
その場で食べることも持ち帰りもできます。


あきやま(深谷高校正門北)
水曜・土曜定休
[PR]
Commented by takebow at 2006-12-27 11:17 x
スゴク美味しそうですね。200円というお値段も最高です。写真から良いにおいがしそう。
Commented by torajiro-joshu at 2006-12-27 20:42
>takebowさん。
持ち帰りじゃなく、その場で食べたらもっとウマいんだと思います。
本当に良心的な値段ですよね。
自分が高校生くらいなら毎日通っていたかも。
Commented by takebow at 2006-12-27 21:54 x
寅次郎さんへ
本当にそうですね。高校生くらいの食欲では何個もいけそうです。
先日、下のBLACK TAILのことで2度目のコメントを送信したんですが、
消えてました。トホホです。これも届くかどうか。
Commented by torajiro-joshu at 2006-12-27 22:27
>takebowさん。
BLACK TAILの所ではそんなことがありましたか!?
イカ焼きにはちゃんと届いていますが…。
なんでなんだろう?
すみません。原因がわかりません…。
トラバだと、エロ・トラバ!?を沢山貼られるので、
どんどん削除してゆく時に誤って…ということも
考えられるのですが…。
もしなんでしたら貼れるところに貼って下さい。
こちらは構いませんので…。
Commented by takebow at 2006-12-28 18:50 x
大丈夫ですね。たぶん時刻がいけなかったのか、小生の方のブラウザ(ネスケ)との相性が悪かったのかも知れません。また、お邪魔します。
Commented by torajiro-joshu at 2006-12-28 22:39
>takebowさん。
これに懲りず、またお越し下さい。
お待ちしております。
by torajiro-joshu | 2006-12-25 22:05 | 食べる | Comments(6)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu