寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

健太、小夏、五ヶ月!

a0094280_21265924.jpg

さくらの小屋にて。
健太(右)も小夏(左)も本当に大きくなった。
顔はまだ幼犬という感じだが、もう母犬のさくらと大して変わらぬ大きさとなってきた。
子犬の成長ってこんなに早いんだっけ!?と今更ながらビックリする。



a0094280_21321338.jpg

この首を傾げる仕種が好き。
人の言うことを理解しようとしているのだろうか…。
それともトボケてるのだろうか…。(笑)
[PR]
Commented by master at 2006-12-05 17:59 x
健太と小夏、かわいいですね!
パグは愛嬌があって大好きな犬です。
以前、僕の実家にもジョンという名のパグがいましたが、
大雪の日にいなくなってしまいました…
健太と小夏をじーっと見ていると、ジョンを懐かしく思い出します。
やっぱりパグは愛くるしいですね。
Commented by torajiro-joshu at 2006-12-05 20:57
>masterさん、ようこそ。
コメント、そして我が家の子犬をほめていただきありがとうございます。
masterさんの家でもパグと一緒に生活されていたのですか!
でも…悲しい話ですよね…。
何と言っていいのかわかりません…。

山のネタが切れてきて(僕にとってはほぼシーズン・オフ)、
何がメインだかわからないブログとなってきましたが、
またお立ち寄り下さい。
Commented by hyahya at 2006-12-05 21:01 x
いやぁ~、こんなふうに首を傾げられたら、たまらないです。
彼らは何を思っているのだろう。
健太の首の角度は、そのままくるっと一回転してしまいそうですね!
Commented by torajiro-joshu at 2006-12-05 21:53
>hyahyaさん。
この小首を傾げるポーズにみんなダマされるんですよね〜。(笑)
ホント、何を思ってるのでしょう。
「オイ、アイツ変な箱持って何か言ってるぞ」
「とりあえず、決めポーズしてみようよ。きっとダマされるから」
「そうだな、ご飯も増えるかもしれないしな」
「そうだよね」
なんて会話がされていないことを願うばかりです。(笑)
by torajiro-joshu | 2006-12-03 21:43 | 愛犬(パグ) | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu