人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

上州の寅次郎、耳かきをしてもらう。

先日Excite Bit コネタで読んだ”耳かき”の記事が気になり、所用で東京に出かけたついでに、池袋の山本耳かき店に行ってみたんさね。




ここは健全な耳かきとマッサージの店で、言わば癒しの空間だいね。
こういうのは初めてだったけど、なっから良かったいね。
耳も綺麗になるし、頭や肩もマッサージしてもらえるしね。
何よりもおねーちゃんが性格良さげな子で、
話も楽しかったのが良かったんさね。
やっぱり、”商売は人”だかんね。

サービス内容はつうと…、およそ二畳くれぇの畳の部屋に通されると、
まずおねーちゃんがお茶を持ってきてくれて、
軽く会話を楽しんだ後に耳かきしてくれるんだいね。
浴衣姿の若くて可愛いおねーちゃんが膝枕をしてくれて、
そこで耳かきや頭、肩のマッサージをしてくれるんさね。
(寅ちゃんはモテねぇからさ〜…、こういう経験は全然ねぇし、
担当のSちゃんがなっから可愛いんで、ちょっとドキドキしちゃったいね。)
30分コースの内容はこんなもんだいね。

俺の耳かきをしてくれたSちゃんは元エステティシャンらしく、
マッサージも本当に上手かったいね。

耳かきやマッサージに可愛いおねーちゃんやその浴衣姿、トークという付加価値がついた癒しの空間を、近頃お疲れの貴兄には是非ともお薦めしてぇやいね。

全然関係ねぇけど、店出たら元レッズの福田選手が歩いていて、
こっちに一瞥くれたんさね。
けど、気のせいか!?「昼間からフーゾクなんか行ってちゃダメだよ!」みてぇな目でこっちを見てる気がしたんさね。
『違うよ、福田君!ここはフーゾクじゃなくて、健全な耳かきとマッサージを
する癒しの空間だかんね。俺は潔白だかんね』って心の中で呟いていたら、
福田君が何故だか振り返り、明らかに目と目が合ったんさね。
多分、福田君も耳かきしてもらいたかったんかもしんねぇやいね。(笑)



山本耳かき店

by torajiro-joshu | 2006-11-22 23:40 | 寅さんぽ

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu