寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

ごくろうさん。これからよろしく。

久々にデジカメを買った。

a0094280_22234999.jpg

長らく親しんだC-2も好きだったが、
200万画素という画素数に限界を感じたからだ。







a0094280_2262732.jpg

新しく買ったのはF30。
と言っても…型落ちになったもの。
けれど、評判がいいらしいし、値段も手頃なので、
これで手を打つことにした。

帰宅後、愛犬の姿を試し撮り。
すると、噂に違わぬ綺麗な画質。
これでいい写真が撮れよう!?

……これからは駄作もカメラのせいに出来なくなるな…。

それはさておき、C-2、長い間ごくろうさん。
F30、これからよろしく。
[PR]
by torajiro-joshu | 2006-11-19 22:43 | 愛用品 | Comments(0)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu