人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

君と出会った日

君が家にやってきたのは13年前の今日だった。
晴れてはいるが涼しい日だった。
父と母に連れられてやってきた君は、俺と顔を合わせるとすぐに、
俺の膝の上で丸くなり、気持ち良さそうに寝てしまったね。
すやすや眠る姿が愛おしくて、何度も何度も頭を撫でた。

あれから13年…、あれから4年……。

どんなに月日が経っても、君のことを忘れることはないだろう。
また君に会いたいよ。

君は大事な大事な家族の一員でした。

今日は先代のパグ、ジュリアが家にやってきた日だった。
by torajiro-joshu | 2006-10-20 23:14 | 愛犬(パグ)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu