寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

生まれてきた子犬達

愛犬さくらが母親となった。
予定日を2日遅れ、やっとのことで生まれてきた小さな小さな子犬達。
難産だった為、帝王切開し、母と僕とで子犬達の”へその緒”を
切る手伝いをした。
小さな小さな命は六つ授かったけれど、残念ながら一つの命は
生まれながらに尽きていた。
今度生まれてくる時には丈夫な体でやってこいよ!
ちゃんと生まれてきたみんなは元気に育つんだぞ!
a0094280_18261644.jpg

生後1日の子犬に乳をやる”さくら”
a0094280_1827299.jpg
帝王切開だった為、自分の子供という認識があまり出来ず、乳をやる姿もどこかぎこちない。
[PR]
Commented by katochan at 2006-10-01 21:29 x
早速ブログみたよ。さくらもお母さんになったんだね。お気に入りにして時々見させていただきます。
Commented by 寅次郎 at 2006-10-02 20:59 x
katochan
早速の訪問ありがとう。
katochanが記念すべき初訪問者でした。
なるべくこまめに書いていきたいと思ってますので、
暇な時また覗いて下さい。
Commented by katochan at 2006-10-02 21:39 x
はーい。ほかのカテゴリも楽しみにしてます。
by torajiro-joshu | 2006-07-04 17:54 | 愛犬(パグ) | Comments(3)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu