寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

麦草ヒュッテのコーヒーセット、ふたたび。

a0094280_17255186.jpg

コーヒーセット

麦草ヒュッテのコーヒーは本当にウマい!

俺はコーヒー通でもないし、そんなに多くの山小屋で
コーヒーを飲んだわけじゃないけど、ここのコーヒーが
俺には一番ウマく感じる。
パウンドケーキもとてもウマく、また、コーヒーとの相性もいい。

ここのコーヒーは本当にお薦め。

ドライブ途中でもいいから、また飲みにいきたい!
[PR]
Commented by よしくに at 2015-07-20 05:42 x
山で飲むコーヒー、私はいつも自前のドリップコーヒー(市販のですが)
小屋のコーヒーはこだわりがあったりするのでしょうね
たまにはけちらないで飲んでみようかな?(笑)


Commented by torajiro-joshu at 2015-07-22 20:25
★よしくにさん、ふたたびこんにちは。
自分で淹れるのもいいでしょうね。
俺の場合は、ゴミが出るのがイヤで、
自分では淹れません…。

こちらのコーヒーは、本当にお薦めです。
機会あらば、是非飲んでみて下さい。
by torajiro-joshu | 2015-07-12 17:25 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu