寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

新しいプラティパス

a0094280_20521465.jpg
新しいプラティパスがやってきた!

実は、ずっと使っていたプラティパスが、
先日殉職⁈
酷く悲しんでいたら、優しい方がおくってくれたのだった!

おくって下さった方、ありがとう!
大事に使います。



[PR]
Commented by よしくに at 2014-11-03 07:10 x
私は使ってませんが、最近チューブを加える姿を見る機会が増えました
ペトボを差し替えたりするよりはるかに便利
吸い口の衛生面などの不安も考えましたが
そろそろ買おうかなと思ってました
Commented by torajiro-joshu at 2014-11-03 16:18
★よしくにさん、こんにちは。
ハイドレーションですね!
俺も使ってますよ。
ただ、洗ったり、乾燥させたりが面倒なんで、
こういったタイプのモノと、山行ごとに使い分けてます。

岩場など、いちいち蓋を開けたりするのが面倒くさくなる
場面では、ハイドレーションは特にお勧めです。
by torajiro-joshu | 2014-11-02 20:57 | 山道具 | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu