寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

グリンデル

白馬村のグリンデル。
この厚切りベーコンが看板メニューの有名店ですね。

a0094280_142140.jpg

ベーコンステーキ定食

肉厚、且つ肉汁たっぷりで、とてもウマいです。
ごはんと一緒にいただきましたが、やはり、
これはビールと一緒にやりたいな。

本当、とてもウマいです。

ですが…、実は、ウマいとはいえ、
おっさんの俺には後半この脂がキツかったです。
この半分くらいの量でいいかなぁ…。

実は、こちらの店にうかがったのはものすご〜く前です。
一緒に楽しんだ人がこの記事を見たら、
一体いつのをアップしてんの!?と思うことでしょう…。(汗)

まぁ、それはさておき、機会あらば、再訪したいお店です。

久々の食べ物ネタの記事なので、どんな風にアップしていいか、
ちょっとわからなくなってました…。



グリンデル
長野県北安曇郡白馬村北城8853
☎0261-72-4515
[営] 11:30〜14:00(土・日・祝〜15:00)、17:00〜20:45LO、
[休] 火曜夜、水曜
[PR]
Commented by よしくに at 2014-06-11 07:34 x
久々のグルメレポートですね
確かに、大分以前に見たかな?行ってみたい店としてチェックしてあります(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2014-06-11 20:11
★よしくにさん、みたびこんにちは。
ホント、久々です!
震災後、外食自体、回数が激減したんですけどね…。

こちら、お薦めですよ。
是非一度召し上がってみて下さい!
by torajiro-joshu | 2014-06-08 14:20 | 食べる | Comments(2)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu