寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

健太

a0094280_23263111.jpg

a0094280_23254919.jpg

a0094280_15511283.jpg



a0094280_23255547.jpg


a0094280_2326686.jpg

a0094280_23261391.jpg

a0094280_23261929.jpg

a0094280_23262559.jpg

a0094280_23263186.jpg

a0094280_23263775.jpg

a0094280_23264252.jpg

a0094280_23264631.jpg

a0094280_23265211.jpg

a0094280_2327094.jpg

a0094280_2327664.jpg

a0094280_23291574.jpg

静かに広がる、控えめな青い空。
それはまるで、おおらかな健太のよう。
穏やかで、冬とも思えぬ、陽だまりがとてもあたたかい今日、
大事な大事な家族の一員、健太は旅立ちました。

健太、心からありがとう。
君と過ごせた7年半の日々は、本当に幸せでした。
その時間は俺の、大切な大切な宝物だよ。

君がこの世を去る前の一ヶ月、すごく苦しかっただろう。
ゆっくり休んでな。

向こうには、ジュリアもらむねもきっといる。
みんなと仲良くしてな。

そして、俺がこの世を去る時には、みんなで迎えにきてな。

安らかに眠れ。

健太、本当に、本当に、心からありがとう!
君と出逢えて、心から良かった。
幸せだった。
[PR]
Commented by よしくに at 2013-12-31 17:38 x
ご冥福をお祈り足します
愛犬をなくしてもう十数年
いまだに一緒にいるようで、他の犬を飼う気になれずにいます
素敵な写真数々、ありがとう!!
Commented by torajiro-joshu at 2013-12-31 22:00
★よしくにさん、こんにちは。
心からありがとうございます。

よしくにさんも悲しい思いをされたんですよね…。
犬と言っても、大事な家族の一員ですもんね。
それを失った喪失感は、言葉には言い表せないですよね。

今年も一年ありがとうございます。
良い年をお迎え下さい。
Commented by でん at 2014-01-03 00:05 x
淋しいお正月になってしまいましたね。
人生山あり谷ありです。
今年もぜひご一緒したいです♪
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

PS. 寅次郎さんからいただいたゲストブックのコメント欄なのですが
私からカクさんへの返信の返信としていただいていたのでそのままにしておきますね。
かわってこちらが返信という事でご了承ください。
Commented by torajiro-joshu at 2014-01-03 07:54
★でんさん、こんにちは。
ありがとうございます。

な〜んもやる気のしない年末年始になっちゃいました。
すごく寂しい休日です。

今年もよろしくお願いします。
また山で御一緒しましょう!

ゲストブックへのコメント、すみません。
スマホから初めてしたので、そんなことになってしまったようです。(・・;)
削除していただいても構いません。
なんかおかしいですもんね。~_~;
by torajiro-joshu | 2013-12-30 15:25 | 愛犬(パグ) | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu