寅次郎がゆく!

toragayuku.exblog.jp
ブログトップ

美麻珈琲、ふたたび…。

本当のこと言って、「ふたたび…」なる題名が付いてますが、
もう何度も寄ってるので、実際は何回立ち寄ったのかわかりません…。
(実は、これも、夏だっけかな…?)

大町、扇沢方面の山に行った帰りに、
日没前なら、ほぼ必ずこちらに寄ります。

静かで、(夏も)涼しくて、雰囲気が良くて、
お気に入りの珈琲店です。
a0094280_1774669.jpg

ダブルチーズケーキに美麻ブレンド。

以前も書いたような気がしたが、
雑味のないクリアな味で、とてもウマい珈琲。

そして、ここのケーキがウマい!
このチーズケーキもめちゃウマ!

今まで、何をいただいても、俺的にはハズレはなかった!

なので、密かにケーキ全種類制覇!?を狙っている!?(笑)
季節モノもあるようなので、それは不可能に近い気もしますが…。(汗)



美麻珈琲
[PR]
Commented by よしくに at 2013-10-27 20:05 x
確かに記憶があります
調べては見たものの、寄る機会はなく
いまだ味ってません
下手すると寅次郎さんの倍くらいアクセスの時間がかかるからね
帰りもどこにもよらないんです
せいぜいサービスエリアがいいとこです
でも、たまには山の余韻に浸ってコーヒータイムも味わいたいものです
Commented by でん at 2013-10-28 08:42 x
おはようございます。
水の美味しいところのコーヒーは本当に美味しいものですよね。
機会があったら訪ねてみたいですが、オイラは帰りが遅いからなぁ~(笑)
ホント、寅次郎さんは広範囲ナグルメです。
でも「真麻珈琲」じゃなくて良かったです。
「真麻珈琲」だったら落ち着いて滞在できないですよね(笑)
Commented by torajiro-joshu at 2013-10-28 23:14
★よしくにさん、こんにちは。
遠いと、なかなか寄り道できないですよね…。
ですが、時間があったら、是非立ち寄ってみて下さい。
こちらのお店、本当に素敵なお店ですよ!
Commented by torajiro-joshu at 2013-10-28 23:17
★でんさん、こんにちは。
日帰りロングハイク専門のでんさんだと、
こちらのお店はキツいかな…。
なにせ、日没で店仕舞ですからね…。

「真麻珈琲」…!?
桃太郎侍に斬り付けられそうです…。
by torajiro-joshu | 2013-10-27 17:22 | 食べる | Comments(4)

私、寅次郎の好きな山、温泉、食べ歩き、愛犬(パグ)等に関して気ままに綴っていきます。


by torajiro-joshu